Viva La Trip 〜世界を旅しよう〜

国内外問わず旅行についての様々な情報を提供します。筆者は、現在社会人3年目となり、大学生時代には世界35カ国を旅してきました。現在では、アジアを中心に週末を利用して旅行をしています。是非活用してください!

少しマイナーな旅行代理店「IACEトラベル」

f:id:kentarosu:20170429005608p:plain

 

 

 少しマイナーな旅行代理店をご紹介します!

 知っている人は知っているかもしれません。

 たまに大きなセールを開催する優良旅行代理店。その名も「IACEトラベル」

 何気にすごいんです。

 筆者は、このサイトから初夢フェアを申し込み、成田空港〜ニューヨークの往復航空券を購入しました。購入金額は、67,000円。燃油サーチャージや空港使用料等所税を含めてこの価格。あまりにも安いと思いませんか。

 

 ただ、通常はさすがにこんなにも安くありませんが。。。

 

 旅行をする際に比較サイトや旅行代理店を通して航空券を探すと思いますが、比較サイトには出てこないセール商品の方が安いことは多々あります。

 ですので、自分で検索可能な旅行代理店を多数知っていることは、最安値で航空券を購入するには大きなアドバンテージとなるわけです。

 前回はHISのグループページである「Surprice」をご紹介しましたが、この「IACEトラベル」も知っておくと良いでしょう。

 IACEトラベルは北米路線に強く、季節物のビックセールも開催します。また、HISなどとは違い、そんなにも知名度が高くないので発売開始と同時に電話がつながらず繋がった頃には売り切れということも少ないと思います。是非検索候補の一つとして頭の片隅に入れておくことをおすすめします!

 

www.iace.co.jp

 

 

f:id:kentarosu:20170418000643p:plain