Viva La Trip 〜世界を旅しよう〜

国内外問わず旅行についての様々な情報を提供します。筆者は、現在社会人3年目となり、大学生時代には世界35カ国を旅してきました。現在では、アジアを中心に週末を利用して旅行をしています。是非活用してください!

格安旅行代理店Surprice! 3000円クーポンでお得に旅行!

f:id:kentarosu:20170528224128p:plain

 

 

私が激推ししている格安旅行代理店「Surprice!」が3000円クーポンの配布を開始しました!

中部地方にお住いの方は、セントレアから海外に行くと少し高いなーと思ってらっしゃると思います。

確かに羽田や成田、関空に比べると名古屋発は結構高いんです。

 

ただ、そんな中部地方にお住いの方に朗報があります!

 

Surprice!から予約すると、、、セントレア〜ソウル」間の往復航空券がなんと!

12000円未満!しかも空港使用料や燃油サーチャージ等の諸税も全て含めてこの値段です!

さっそく予約してみましょう!

 

クーポンの使い方

<クーポン使用予約の流れ>

①まず、Surprice!のサイトへ行く

www.surpricenow.com

 

 

f:id:kentarosu:20170528224449p:plain

 

②クーポンコードを取得する(コピーしておく)

f:id:kentarosu:20170528230255p:plain

 

f:id:kentarosu:20170528230301p:plain

 

③普通に航空券の検索を行う(今回は7月2日〜4日の航空券で検索してみました)

f:id:kentarosu:20170528230339p:plain

 

④普通に予約の流れを実行する

f:id:kentarosu:20170528230359p:plain

 

⑤通常料金はこれだけど

f:id:kentarosu:20170528230418p:plain

 

⑥ここでクーポンコードを入力!(ペースト)見事3000円OFFに!

f:id:kentarosu:20170528230434p:plain

 

⑧予約をする

f:id:kentarosu:20170528230519p:plain

 

以上です!

通常に予約する際に、クーポンコードをコピペするだけなんです。

こんなに楽に安く予約できるなんて、本当に素晴らしいですよね。

この値段なら毎月行けますよね。

 

是非利用してみてください!

ちなみに今回の3000円OFFクーポンは、29日までですのでお早めに!

f:id:kentarosu:20170418000643p:plain