Viva La Trip 〜世界を旅しよう〜

国内外問わず旅行についての様々な情報を提供します。筆者は、現在社会人3年目となり、大学生時代には世界35カ国を旅してきました。現在では、アジアを中心に週末を利用して旅行をしています。是非活用してください!

初心者でも簡単に格安旅行ができる!明日から旅行予約サイトSurprice!(サプライス)が最大3000円OFFクーポンを配布!

f:id:kentarosu:20170823202408p:plain

 

 

 

海外旅行に行こう!と思う人の中には、海外旅行に行くのは初めて!という人ももちろんいらっしゃると思います。

 

初心者の人だと、旅行代理店の店舗に行って予約をした方が安心!と考えている人も多いかと思います。

しかし、もっと簡単に、もっと安く海外旅行に行く方法があるんです。

 

そう、それはウェブサイト上で予約からEチケットの発券までを全て完了させることです。

 

では、どんなサイトから申し込んだらいいの??

 

私がおすすめする答えは、大手旅行代理店が運営している予約サイト「Surprice!(サプライス)」から予約することです!

 

このサイトのどこが良いかというと、オンラインで簡単に予約を完了させることができることに加えて、クーポンが発行されることが多いことです。

そして、なんと明日からそのクーポンが発行されます。

 

どんなクーポンかというと、、、

旅行代金から最大3000円引き

のクーポンです!

 

発行される時期によっては、どんな予約でも基本的に3000円引きになるものも発行されます。

かなり大きいですね。

ちなみに、このサイトはクーポンがなくても他のサイトに比べて格安です。

なのにも関わらずクーポンがあるんです。

こんなサイト他にはないですね。潰れる前に予約をしておきましょう!

 

。。。。

 

こんなことをいうと、てるみくらぶが思い浮かんだ人もいるかと思います。。。

 

しかし、このサプライスは大手旅行代理店のHISが運営していますので、信用度はかなり高いです!さすがに潰れることはないと思います。

それくらい安い!という意味で書いただけですので心配しないでください。

ちなみにいうと、私は9月のタイ行きの航空券をこのサイトから申し込んでいます!

 

また、私の経験上、9月は航空券代金が安い印象です。

高くなる時期の前に海外旅行に行っちゃいましょう!

航空券代が最大3000円OFFになる旅行予約サイトサプライスはこちら🔽